2024-07-20

anond:20240720071713

でも彼女場合ホルモン治療とかもして見た目もだいぶ女性だったから、とかの条件つきだよね。

そこから押し広げられる可能性ってあるだろうか。

同程度に女性的な見た目だったら今後は他のトランス女性ペニス切らずに性別変更が認められるのではないでしょうか?

件の広島高裁トランス女性だけ認めて他は認めないとなると法の下の平等は?という問題になりそうですし

医師裁判官が具体的にどういう基準判断するのかはよく知りませんが

記事への反応 -
  • むしろ男尊左翼やトランスカルトの支配からフェミニズムが解放されつつあるんだよなあ

    • 裁判所がトランス女性を女性と認めて以来、法の支配からも解放されて過激派一直線だね いずれ男性的なファッションをしているだけのシス女性を女子トイレでリンチして 「コイツはチ...

      • 認めてないんやで そう勘違いしたトランスカルトが暴走始めてるだけや

        • えっ? 今月広島高裁が「このトランス女性の人はペニスを切らなくても外見が女性っぽいので女性への性別変更を認める」という判断をしたばかりだと思ってたけど? それで「一回高...

          • でも彼女の場合はホルモン治療とかもして見た目もだいぶ女性だったから、とかの条件つきだよね。 そこから押し広げられる可能性ってあるだろうか。 前述の「シス女性リンチが行われ...

            • でも彼女の場合はホルモン治療とかもして見た目もだいぶ女性だったから、とかの条件つきだよね。 そこから押し広げられる可能性ってあるだろうか。 同程度に女性的な見た目だっ...

          • 日本の裁判所はミソジニーに染まってるから何の意味もないよ

            • 「私が白をを黒といえば黒になるんです、マズい判例は隠しておきます」って裁判官いますねえ

          • ありり? 語るに落ちちゃってる? 特定個人が許されただけの話を、トランス一般に広げるデマを流して扇動しようとしてるんだね やっぱトランスって息するように嘘つくよね

            • 広島高裁の判決はこの特定個人のトランス女性だけのスペシャルな判決で他のトランス女性には全く当てはまりませんよー 今後ペニスを切っていない他のトランス女性が家庭裁判所に女...

              • ところが増田のように勘違いしたトランスカルトが入ってくるんだよね~ だから女性の懸念は正しいってわけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん