2024-07-20

今の時代って同性に性的アプローチしかけるの普通なの?

男性20台半ばです

職場の先輩に気に入られてiPhoneだのグラボだの貢がれていました

この時点でおかしいと思うべきだったのかも知れませんが気前の良い先輩だなぁと流してました

でもなんか絡みかたも他の人とくらべて何か変で違和感あるなぁと思い直接聞いてみたら男とか女とか関係なく好きだから付き合ってみたいと直球で返ってきました

普通にごめんなさいそういう趣味はないですと断ったんですがこれ貢がれた物は返すべきなんでしょうか

こういう経験が始めてなので戸惑っていますしそういう目で見られていたと思うと凄く気持ちが悪いです

ほぼ無理なのに1%に賭けてアプローチするのって許されてるんですか?実際受けてみるとマジで気味が悪かったです

あと、こういうことが当たり前に起きる女性マジで大変だなんだろうなぁすげえなぁって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん