2024-07-19

「ほんとうにあった呪いビデオ BEST10」

このシリーズ20年くらい前に見てけっこう怖かった。

長いシリーズベスト10からどんだけ怖いんだよって思ってみてみたけど、ビデオに映る心霊雑コラすぎていまいち怖くなかった。

昔、このシリーズを見たときもっとふわっとした感じで映ってた気がするが。

あと「おわかりいただけただろうか」→「Replay」→「スロー&拡大リプレイ心霊がどこに映っているかわかる」というパターンではなくなって、初見からはっきりわかる感じになってたわ。

オカルト世界タイパ重視で即物的になっとるんやな。

  • あの手のやつsfが無くてつまらない。どうせ嘘ついてるんだからもっと作り込めよ。リゾートバイトとかさ、洒落怖で面白いのいっぱいあるじゃん。負けてると思うんだよねいい大人が何...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん