2024-07-19

お気持ち表明して何が悪いんだろう

Xやらはてぶやらでは、やたら「まーたお気持ち表明か(笑)」みたいなこと言ってくる奴がいるけど、そもそも便所の壁でしかないインターネットお気持ちではない高尚な何かを書き込む方がよっぽど滑稽だってまーだ気付いてないのかな?(苦笑) 便所の壁でソクラテス(略して便ソク)(爆笑)

しろインターネットなんて今この瞬間のお気持ちをぶつけ合う場所しかないでしょ。こんなところでまともに議論出来ると未だに思ってる方が頭おかしい。またお気持ち表明かとか言ってる人は自分勘違いバカだと自己紹介してるようなもんだから気をつけたほうが良いよ。(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん