2024-07-19

「こんな感じの作品教えてくれ(まとめサイトで使わせてもらうから)」

はてな匿名ダイアリーってシステム上 意見を募るのに向いてないんだけど

なのに文章が“一定意見が集まること前提”で募ってるのが不可思議なんだよね

そもそも「聞いてどうすんの(意見を募ってどうすんの)?」ってこともあって

そりゃあ まあ「不特定多数の人たちと雑多なテーマで繋がりたい」ってのはあるかもしれんけど

それにしたって熱量がないというか元増田文章が素っ気なさすぎるというか

まとめサイトに利用する気マンマンじゃん」って魂胆が うっすら

どころか くっきり ってこともあって

でも そういうのブコメする側も 他の増田も気にしてないのか

気にしてない人たちだけが集まるんだから そういう風に見えるのか

いやー

でも

それにしたって

ねえ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん