2024-07-16

anond:20240716042300

本当にヤバいのは立民支持のリベラルインフルエンサーたちじゃないぞ

だってこいつらはそれこそ何年も前からヤバい発言思想を振りまいていたことは周知の事実なんだから

なにもある日急にヤバい奴になったわけでは決してない

本当にヤバいのは周りから散々指摘をされながらもそれを都合良く無視もしくは陰謀論者扱いしてきた有象無象の支持者たちだ

ここにもしれっと鞍替えしてるネームドがちらほらといるが過去発言は変わらないからな

なんならインフルエンサーたちはべつにキチっててもいいんだよ

そういう芸風で売ってるようなもんなんだから

でもそれに群がった奴らは違うだろ

立場のせいで強い言葉になってしまうのと何の

意味必要もないただの木っ端が強い言葉を使うのとではヤバさの度合いが違う

蓮舫を落としたところで狂った支持者共は残るぞ

  • 右であれ左であれヤベー奴はいるからな 他人の思想を強制できるわけじゃないんだからしょうがない 問題はそのヤベー奴を支持しちゃうやつがどれくらいいるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん