2024-07-12

さすがにやばいって

いやいやいや、今回の結果を判断する最大のデータは、蓮舫小池に負けただけでなく石丸に負けたことでしょ?おいおいおい、この結果を受け止められないなら君らは大本営だよ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20240711/k10014508741000.html

id:mouseion 共産党のせいで負けたと連合芳野が総括する事が最大の謎。だって連合東京蓮舫支援を断ったじゃん。負けた最大の原因はお前らの非協力的な姿勢だろ。

id:sink_kanpf 小池先生側に立って蓮舫先生の足を全力で引っ張った連合が、敗因分析をするとか意味不明すぐるw

id:Janssen 最大の敗因は連合蓮舫でなく小池百合子を支援したことじゃないの?どういう立場発言してるのか理解できない。

  • 蓮舫支持とか関係なく石丸支持者はただのインターネットB層って言われてるだけじゃん 小池支持はマスメディアB層 そんな仰々しいもんじゃない 大本営ってなんやねん プロパガンダ...

    • 結果を受け止められないリベラルで草

      • リベラルじゃなくて日本を客観的に見てる外国勢のほとんどがその意見だわ

        • 海外ガー、海外デハー それって海の向こうのリベラル村コミュニティでしょ?

          • 知的階層というべきかな。知性ある人間というより反射だけで生きてる反知性主義のさるみたいな層の意見は確かに考慮してないね。 反射は意見としての定をなしてないからね。

            • カズオ・イシグロの発言から何も学んでないのがよく分かった リベラル村は今日もガラパゴスですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん