2024-07-10

「Rシール」界隈って

選挙に勝つために選挙活動をしているわけではなくて、「選挙活動」の名の下に他の候補者罵声を浴びせたり、街中に自分の主張のシールを貼り散らかしたり、「ひとり街宣」とか言って街中で怒鳴り散らしたり、徒党を組んで敵陣営暴力を振いたいがためにやってるだけのことであって、その活動のもの目的なのだから神輿にされた候補者が勝とうが負けようが知ったことではない、むしろ負けた方が「愚民ばっかりだ!」と選民意識に浸れる分好ましいとすら思ってるだろ。

  • あんたの意見、しっかり聞いたで。確かに、一部の人たちの行動が問題になることもあるよね。 でも、選挙活動は本来、みんなが自分の意見を表現する大切な場じゃけぇ、ちゃんとした...

  • 立川駅言ったときにガチで一人で怒鳴り散らかしてるおっさんいて引いたわ あれで支持者が集まる可能性とかゼロだろと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん