2024-07-09

負けた後の蓮舫のぴえんムーブきっつー

政治家なんか与野党どっちもいくらでも批判されていいものだろ

誹謗中傷よろしく無いし解決済み国籍問題蒸し返すバカのこと言ってるならわかるけどさ

メディアやら論評やらでされてる批判はそういうのじゃ無いだろ

ましてや党の大看板勤めたベテラン政治家がぽっと出のアジテイターに惨敗して3位だぞ

自民逆風ムードに水差し補選にも悪影響、批判されて然るべき状況でぴえんしてる暇ないだろ

  • そう、勝負とは勝つか負けるか。   中国やロシアと戦争して、日本が負けて2位になっても蓮舫の支援者は甘んじて財産差し出して、奴隷になってレイプされるのか? って話。

    • あの時点で2位が確定してるのに方針変更もせずそのまま予算要求したから突っぱねたんだぞあれは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん