2024-07-09

anond:20240709110802

そう、勝負とは勝つか負けるか。  

中国ロシア戦争して、日本が負けて2位になっても蓮舫支援者は甘んじて財産差し出して、奴隷になってレイプされるのか? って話。

記事への反応 -
  • 政治家なんか与野党どっちもいくらでも批判されていいものだろ 誹謗中傷はよろしく無いし解決済みの国籍問題蒸し返すバカのこと言ってるならわかるけどさ メディアやら論評やらでさ...

    • そう、勝負とは勝つか負けるか。   中国やロシアと戦争して、日本が負けて2位になっても蓮舫の支援者は甘んじて財産差し出して、奴隷になってレイプされるのか? って話。

      • あの時点で2位が確定してるのに方針変更もせずそのまま予算要求したから突っぱねたんだぞあれは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん