2024-07-09

一気に石丸叩きの流れになってるけど組織的バックボーンがないうちに潰しておきたい人達が多いんだろうな

石丸だろうがホリエモンだろうが、個人人格聖人君子じゃなくても若くて有能な人間政界活動してくれるならいい事じゃない?

地方政治なんてそれこそもっと酷い既得権益パイプしかなってない頭も性格おかしい老人だらけだろ

  • 有能じゃないって話なので・・・

  • 別に有能じゃないって話をしてると思うが。 特に現状目立ってる会話術は議論を一切進めず停滞知るだけのやつだから 完全に要らないし

  • まず、ここにホリエモンが入ってきてしまう増田   増田のホリエモン愛について教えて貰っていい?

  • ネットのバズりで得た支持はちょっとしたことで簡単にひっくり返るからな 所詮バズっただけって感じだし

    • 特に「ネタにして笑っていい空気」ってネットのカリスマ()にとっては致命的だしな ひろゆきのピュータン騒動とか暇空のコレコレ通話とかでだいぶ離れたやついるし ふかわりょうが石...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん