2024-07-08

anond:20240708152020

ハレ婚作者のNONは暇空にひっついて誹謗中傷差別デマ飛ばしすることが楽しかったそうです

NON

@non620126

子をお風呂に入れてる間にズバッと当確出てて、しばしこの世にウンザリしておりました。

でもこんなにたくさんの人と一緒に戦うなんて初めてで楽しかった。なんも後悔はないよ。また新しい夢と希望を探してコツコツやるし、挑む時は最大出力で挑むよ!大変良き夢でした。みなさまお疲れ様でした🍵

https://archive.md/KaNzv

私が楽しかたことにも文句ある人がいるの???知らないんだな。命をかけて、リスクを背負って、まだ見ぬ遠い目標に向かって一生懸命がんばるのは、楽しいよ。

https://archive.md/lRGYm

記事への反応 -
  • 限りなく本気臭かったよ。 ハレ婚。の漫画家とかも、家族に宗教にハマった人を見る目で見られるけど結果が出たら解るとか言っててキモかったわ。

    • ハレ婚作者のNONは暇空にひっついて誹謗中傷や差別やデマ飛ばしすることが楽しかったそうです NON @non620126 子をお風呂に入れてる間にズバッと当確出てて、しばしこの世にウンザリし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん