2024-07-07

anond:20240707201802

石丸パワハラ相手っておっさんばっかだから高齢層にはなんかこいつやべーなと思われても

若年層には「年上の偉そうなおっさんをやっつけててクール!」とむしろ好感度が高まっていた

それでもやっぱ人当たりキツイのかな?という懸念

ところが暇空との対談では、漫画クイズおじさん相手に柔和に接する姿を見せ「キチガイ相手でも優しく接する一面もあるんだ」と更に好感度上昇

暇空が知らなくて石丸は知っていた歴代ノイタミナ作品って、ドメジャーすぎる鬼滅の刃よりも「ツウ」感が出るので

あの対談はオタ票失うどころかむしろ獲得にもつながった

暇空は石丸アシストに貢献したよ

暇空は統一関係は叩けない首輪ついてるので、石丸統一ずっぷりなのバレた後だと出来すぎな気もする

記事への反応 -
  • 正直、暇空の活動は石丸に有利に働いたと思うわ

    • 石丸のパワハラ相手っておっさんばっかだから、高齢層にはなんかこいつやべーなと思われても 若年層には「年上の偉そうなおっさんをやっつけててクール!」とむしろ好感度が高まっ...

    • ないと思う 誰?この変な名前の顔写真ない候補者ぐらいの知名度だし

    • マンガクイズで応援するやで!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん