2024-07-06

絵師が分からない

好きな絵師がいるのだが、コイツ曲者で描いた絵をよく消すのだ。昔描いた絵もごっそり消しやがった。外人サイトバックアップが残ってるからまだいいのだが…。

比較最近の絵も消す。有料の支援サイトに置いた絵も消す。これはズルくないか

まぁ分からんといっても全部がわからんわけじゃないよ。絵師なんて大体メンタルヤバいやつばっかり、それは分かる。俺がわからんのはそのやばいメンタルの内容、つまり何を思って自分作品、それも評判のいいやつを消すかなんだよな。

家族や友人、そして会社かにバレたとかなのかな?俺が思いつくのはそれくらいだ。

  • エロとか著作権やばいやつじゃねーの?

    • ウマシコじゃあるまいし エロではあるがその人相変わらずエロいの描いてるからわからないんだよな。絵柄変わってたし別人になったのバレねーよーにとかだったらオモロいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん