2024-07-06

  あーそれとお前らも新聞でみたと思うけどな、社会でな、お前くさいか洗濯機に入れといって洗濯機に入れて回した少年がいたらしいけどな、黒羽には洗濯機はないけどもな、

  そんなことしたら即懲罰房行きだからな、ましてな、洗濯機ってのは、あー、コインランドリーの中にある機械だと思うけどな、ドラム式の洗濯機に人を入れて回したら人生お終いだから

  おまえらは、あー、何も考えてないかも知れないが、少年刑務所に入ったら、別の刑務官が、社会でやった犯罪内容の酷さとか全部みてるからな、その分だけ分からないように

  いじめられるからな、ということだ。 今のような社会でな、 人を刺したり、乾燥機に入れて回したら終わりだからな、余計なことしたらその分だけ罰ゲームがあるからな、ということだ。

  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん