2024-07-04

全然新しいお札になんて興味なかったんだけど逆に欲しくなってきた

フォントキャッスレス決済が多くなってお札を取り出すとき、おおひさしぶりだなワレ生きとったんか!?

くらいの気持ちになるのは嘘だけど、それでもお金毎日触るのが日常だった時代に比べたら、

中学生オナニー40代のオジぐらいの頻度の差があるってのはフォント

から新しいお札なに?くれるならもらってやるよ

、、、くらいの感覚でいたんだけど

各所で巻き起こる新札フェイトに刺激されて興味津々になってきたよ。

ダサいフォント、、、が気になって気になって、、、

もう銀行に行って新札に交換してください!!ってお願いしたいけど

俺、銀行が空いてる時間銀行にいけないことに気づいて断念したよ。

あれか?やっぱり有給休暇だしてでも新札は手に入れるべきなのかな?

  • どうせ半年もすれば珍しくもなくなって、逆に今の紙幣が珍しくなるよ。 こち亀42巻にそんな話があっただろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん