2024-07-04

髭剃りの替え刃たっかすぎるよ・・・殿様商売すぎるよ・・・まじで・・・から脱毛したほうがいいんだとは思うけれど・・・めんどくさいのと肌にできもののができてて前に見たウエブサイト情報だと肌にできものが出来ている人は受け付けませーんってのが書いてあったか・・・ああダメなんだと思って・・・何千円する替え刃を注文するんだよね・・・はあ・・・つかなんで毛が生えるんだろ・・・要らないのに・・・でも毛が生えても健康に害はないか保険適用はないし・・・はあ・・・つら・・・いままで人生数十年どれだけ「毛」に苦しめられてきたと思ってるんだ・・・あってほしい頭の毛は薄くなるし・・・冗談じゃねえよ全く・・・かんべんしてくれ・・・なあ聞いているか体毛よ・・・体毛の神がいたら聞いてほしいんだけど明日朝目が覚めたらそのありあまるエネルギーをすべて頭部に引き渡してくれねえかなあ・・・むりか・・・むりだよな・・・これは呪いから・・・死ぬまで逃れられない呪いから・・・

  • ごめんなさい。ひげそりって「刃」のコストが下げれないの。下げると即性能が低下しちゃうから。ごめんね。

  • 脱毛せえ

  • 脱毛って複数回に分けてやるので 毎回同じところにできものができてるわけじゃなければ大丈夫 脱毛するとヒゲが細くなったり生えなくなったりして毛穴が閉じていく 結果として毛穴...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん