2024-07-04

怖い

職場でお互い好意あるんだろうなって人がいるんだけど、そのまま関係が進んでしまったらどうなるのかわからなくて怖い

(そもそも職場恋愛すんなって感じだけど、好きなってしまったもんは仕方ない)

他の社員の目なんか気にせず突っ込んでいけたら楽なんだけどどうしようもなく怖い

好きになったもんはしゃーないとか自分で言ってるのに、職場で何やってんだろうとか頭のどっかで冷静な自分が思ってて全然割り切れてなくて、

どう考えても相手は受け入れてくれてるのに、ただ自分が怖がってるから前に進めなくて申し訳なくて

このまま全部なかったことになればいいなとか本当は心にも思ってないこと考えてしまって

私が怖がって二の足踏んでるうちに相手は別の素直ないい人見つけてさっさと自分の前からいなくなってしまうんじゃないかとか考えてしまってる もうだめなんじゃないか

私が怖くて前に踏み出せないのを待ってて欲しいとか甘えたこと考えてて自分が嫌になる

時間は待ってくれないのなんて分かってるのに 私に勇気をください

  • うわ、自分が書いてるのかと思った。 本当は話しかけたいけど怖いし、みんながいる場所で何か誘われても周りに気持ち気付かれたくなくて、素っ気なく返してしまう… 自分からは動け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん