2024-07-04

使えない高学歴をうまく使えってかなり無理ゲーでは?

いうてワイも発達障害なんだけど

発達障害の中にも大人しいのと、攻撃的なのがいてさ

話聞かないやつは本当に聞かないよ

地球が滅んでも聞かないよ

 

それをさ、たかだかペーパーテストの結果で振り分けて

プロで好成績だからどうとかいって

 

高学歴発達障害問題のある人物に対して

「その人材をどううまく使うかが君の手腕だ」

ってハッパかけられるんだろ?

 

いや無理ですって

ペーパーテストが得意なだけの攻撃性の強い発達障害ですよ

そんなの御したりできる人いないよ

 

そんな方法あったら、発達障害がクビになったりしないじゃん。現人類には少なくとも無理だよ。

  • 嫌なら涅槃に入ればいいでしょ

  • 無能な部下って、本人の能力がどうこうより人間性の問題のほうが遥かにデカいからな…… すぐに嘘を付くやつとかマジでどないせいと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん