2024-07-02

ぼくのそうめん

童貞なのでこの分野は素人です

つけ汁+カボス

すだちもいいけどカボスのほうがなぜか美味しい

柑橘系ならなんでもいいのかと思ってレモンライムを使ってみたがイマイチ

童貞の浅知恵であった

つけ汁+柚子生姜

しょうがを削ったものを入れるんだけどそれだと寂しいので柚子の皮も削る

定番は飽きがこないのでよい

冷やつゆ+すだち

めんつゆを1倍に薄めてひやしておいてそうめんをインしてからすだちを輪切りをてんこ盛りにする

すだち蕎麦そうめんである

冷やつゆ+梅オクラ茗荷大葉

梅干しと茹でたオクラ茗荷のみじん切りを混ぜて叩いたものトッピングして大葉の千切りを追いトッピング

梅干し紀州のつぷれ梅がよかった

ネバネバがいいのかと納豆もずくも試したが童貞の口には合わず


そうめんおいしいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん