2024-07-01

anond:20240701214125

提案ありがとうございます

とてもシンプルで良いですね。

正直、私からすると家族写真を撮ることなんて当たり前のことなので、それで相手を傷つけられるか心配なところもあります客観的に見れば効果がありそうな気はします。

もしくは、相手家族を望んでいない場合効果が薄いですよね。

相手実家に送ることで、親を巻き込めるなと思いました。

とても参考になりました。

このような駄文コメントいただきありがとうございました。

記事への反応 -
  • この世で一番気に入らない人間が路頭に迷っていると共通の知人から情報を得た。 5年ほど連絡をとっていないが相手が一番傷つく方法で連絡できるとしたらどんな方法があるかずっと...

    • 子供との写真入りの年賀状で最大ダメージだろ

      • ご提案ありがとうございます。 とてもシンプルで良いですね。 正直、私からすると家族写真を撮ることなんて当たり前のことなので、それで相手を傷つけられるか心配なところもあり...

    • 多分向こうはお前のこと憶えてないよ なんかキャラ薄そうだし

      • コメントいただきありがとうございます。 おっしゃる通りかもしれません。 可能であればこちらも相手の存在を忘れたいぐらい憎いものです。 忘れられているとしたら、そのまま忘れ...

    • 共通の知人が増田に偽情報を教えてニヤニヤしてるオチと見た

      • コメントありがとうございます。 共通の友人が黒幕。 よくある漫画の展開かと思いますが、現実はそれほど面白い展開にならないものですね。 その可能性を否定しようがないものです...

    • 連絡しても向こうは気にならないと思うので連絡しないのが結果的にこちらの精神が一番安定してると思うが

      • コメントありがとうございます。 こちらからするとあちらは、憎悪の対象なんですよね。 普段イラつくことがあっても、その人に向けてる怒りを思い出すと自然と怒りが収まるんですよ...

    • Vtuberの活動を続けたいなら支援したいと申し出て、 「俺が知ってる頃のお前と変わってしまった。尊敬できない」 と一方的に切り捨てるとかどうかね ヘイトはもらうが、相手を確実に...

      • ご提案誠にありがとうございます。 資金援助を提案して、目の前で取り上げる方法ですね。 あちらはプライドが高いくせに能力が低いので、そういった施しは受け取る前から疑うでしょ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん