2024-07-01

デカすぎない?

増田最近アダルトグッズが売っているお店に行ったんだ。

そこは種類が豊富で本当に色々な物が売っていて、こういったお店にはあまりたことがなかったので新鮮だったんだ。

面白いな~なんて呑気に思いながら店内をぶらぶら歩いているとあるコーナーが目に入った。

そこはディルド売り場で、存在こそ知っていても実物をこうも間近でみるのは初めてのことだった。

そして衝撃を受けた。

どれもデカいのだ。非常にデカい。それでいて、どれもが普通スタンダードといった具合に売られている。

増田は急に不安になった。そして絶望した。それらディルドを見た後、増田増田増田を見た。

そして元気な時の増田想像した。しか増田増田大敗していた。

嘘だろ…って正直思った。こんなに大きいのか…って。

から聞きたい。あれは、全部大きめに作られるんだよね?

あれが普通サイズなんてことないよね?

  • 江戸時代から続く伝統だぞ。 巨大な張形(ディルド)を店に陳列することで、買いに来た女性はそれよりも小さいサイズを指定することで抵抗感をなくしてるんだぞ。 いわば、ポムの樹...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん