2024-06-29

沖縄県民

今頃基地警備員が死んだことを大喜びで祝っているだろう

本土から押し付けられた

沖縄から消し去るべき忌まわしい米軍基地

その移転拡張作業を守り、反対運動妨害する警備員をついに一人仕留めたのだ

戦後から脈々と続く反戦反基地運動がついに明確な成果を上げたわけだ

この調子警備員の死傷者が増えれば、基地反対の流れがより優勢になり

沖縄から基地が無くなる道筋が見えるかもしれない

  • キチガイ

  • それの何が問題かわからない アメリカが勝手に基地を作ろうとしてるんだから 反発があるのは当然じゃないの 沖縄だけでなく世界中のどこでも同じだと思うが たぶん東京でも反対する...

  • 若い世代は事件を知りません。私がおおまかな概要を話すと、「うそを創作するのが上手ですね」と、まるで信じようともしません。今の日本社会の現実です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん