2024-06-28

chokudaiはもう少し競プロerを守ったらどう?

就職を間近に控えた現役競プロerとしての意見匿名で書きたくなった。

競技プログラミングは役に立たない今月号で一番クソだなと思ったのはchokudaiさんのこのツイート

ちなみに競プロ上位勢に結構高圧的っぽい人がいるのは事実で、それをかっこいいと思って真似してる人結構いると思うんだけど、あれはマジでリアルでは擬態できる高度なコミュ力を持ってて生き残るタイプ」か「マジで仕事どうでもいいタイプ」の2パターンなので、迂闊に真似しないようにね……。

https://x.com/chokudai/status/1805846710671097998

いやいやいや、「上位勢に高圧的な人がいるのは事実」って、それをあなたが認めちゃいかんでしょ…

代表なんだから「そんなtoxicな奴はうちにいないし歓迎するつもりもありません」くらいに言ってくれるもんだと思ってたかビックリした。

  • "ウチ"にいるんだろ 嘘は言えないさ

  • ツイート消えてて草 キャッシュにはまだある https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:https://x.com:443/chokudai/status/1805846710671097998

    • えぇ…俺が記事投稿した時点では存在してたはずなんだけど chokudaiさん増田監視してるの?

      • https://x.com/chokudai/status/1806170923923554504 11時間前には消してるらしいけど

        • なんだ、ちょっとがっかり。ブラウザキャッシュ残ってただけかな。

  • chokudaiさん自身がそういうタイプなんじゃない? さすがにまるっきり嘘は言えないでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん