2024-06-27

anond:20240627220412

いや、ポリコレって「政治的に正しい言動」の事であって元々浅いもんだよ

本音じゃどう考えていてもいいから表向きだけはこういう言動取っておかないと政治的に正しいとみなされないぞ?」って意味なんだから

つーか「その程度の事を取り繕う事すら出来ない社不や、取り繕わない俺ってかっこいいな中二病」の方が不快なんだよ大多数の人は

ポリコレ配慮した作品の方が売れる、ってのもそういう事

記事への反応 -
  • マジで安直すぎて見んのダルい。 「ポリコレ的にはこういう生き方をしましょう」みたいなやついらん。 「ここの部分の描写が今の時代に適応してアップデートされててよかった」みた...

    • いや、ポリコレって「政治的に正しい言動」の事であって元々浅いもんだよ 「本音じゃどう考えていてもいいから表向きだけはこういう言動取っておかないと政治的に正しいとみなされ...

      • うんだから「俺にとっては」いらないって話。 「大多数の人」にとって必要な作品が俺にとってはいらない作品ということ。

    • ダンジョン飯はそういうところが鼻について無理だった

    • 赤ん坊は何でも口に入れるし、ガキはゴキブリを素手で掴んで走り回ってるけど 心の奥底から嫌悪感が絶対湧き上がるっていうのは言い過ぎだと思うなあ 基本、大人や周囲を見て学習し...

      • 赤ん坊や子供でいえば最低限の知性を伴うような心の奥底からの嫌悪感というより、無邪気な残酷性からくる分断みたいのは自然状態でもよくある思うけどな。 そういうのが意外と深刻...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん