2024-06-25

蓮舫31石丸30% 暇空1.5%みたいになったら面白いよな

暇空はきっと「僕が石丸さんの票を奪ったか蓮舫は勝てたということについてお礼ぐらいは言ってほしいな」みたいな戯言をほざくと思うんすよね。

それを世論石丸蓮舫もガン無視

そんな中で暇空界隈だけが真実から目を背ける哀れな日本人。この国はもう駄目だね」みたいにエコチェンでほざくわけっすよ。

俺はそれが見たいわけ。

  • すでに似たようなこと言ってるから安心しろ

  • そんなに蓮舫が票とれないでしょ こんな感じじゃないの 百合子40 蓮舫20 石丸5 その他0~1

  • 暇空が1%も取れたら東京終わりだよって思った でも前回の都知事選の結果見てみたら桜井誠が3%近く取ってた こんなの東京もう終わってるやん

    • 100人集めたらネトウヨ3人程度混じるのはしゃーない 流石に暇アノンは1人以下と思いたいが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん