2024-06-25

anond:20240625213030

100人集めたらネトウヨ3人程度混じるのはしゃーない

流石に暇アノンは1人以下と思いたいが

記事への反応 -
  • 暇空はきっと「僕が石丸さんの票を奪ったから蓮舫は勝てたということについてお礼ぐらいは言ってほしいな」みたいな戯言をほざくと思うんすよね。 それを世論も石丸も蓮舫もガン無...

    • 暇空が1%も取れたら東京終わりだよって思った でも前回の都知事選の結果見てみたら桜井誠が3%近く取ってた こんなの東京もう終わってるやん

      • 100人集めたらネトウヨ3人程度混じるのはしゃーない 流石に暇アノンは1人以下と思いたいが

    • すでに似たようなこと言ってるから安心しろ

    • そんなに蓮舫が票とれないでしょ こんな感じじゃないの 百合子40 蓮舫20 石丸5 その他0~1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん