2024-06-25

U-NEXTの「その他♡」部門焼け野原

Visa/Masterの圧力に屈して「ジャケが女学生系」「タイトル10代系」の配信が軒並み全滅した。

ジャケの女学生は単なるコスプレだし、タイトル10代でも中身の女性20代後半だっただろ!

タイトルちょっと強引系」もかなりやられてる。

ナチュラルハイのかなりやってるやつは残ってたりするから基準がわかんねぇけども、

ちょっとでも犯罪を匂わす系のタイトルは軒並み逝ってる。

俺は基本素人(素人とは言ってない)系ばっか見てるし、たまに口直しに見る程度だったけど

なくなったらなくなったで急に見たくなるよなぁ!?

Visa日本をどうしてぇんだよ!これもう資本戦争だろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん