2024-06-24

何でお前らは無闇に後輩や部下を詰めるのか

「なぜ問題がおきたんだ」

この話のテンプレート

1.なぜ問題が起きた

2.申し訳ございませんでした

3.謝罪を聞いてるんじゃない、理由を聞いてるんだ

1.なぜ問題が起きた

2.〜〜のせいです

3.言い訳をするな!

 

このパターンしかねーんだわ

①はね、理由言いたくないの、理由言うと怒らえると思ってるから

②はね、言い訳を考えてるの、本当の理由を言いたくないか

 

可愛そうだろ

言いたくないんだよ本当の理由

 

はー?本当の理由を聞き出すテクニックだって〜〜?

それは警察とか公安に聞いたほうがいいよ

  • そりゃ失敗を咎めず上司が全ての責任と損害を被ることだろ それができない上司のほうから退職させるべきだ本来は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん