2024-06-24

面白い小説書きたーい

書いてみた

あんまり評価されんかった。

とりあえずやってみたけどうまくいかない作家ですね。

直し方、わかんない。

とりあえず比較する

電撃大賞受賞作品。こういう大賞取った作品小説投稿サイトでおんなじように評価されてないのを比べる。自分作品でやると落ち込みすぎてだめだった。

で?なんかすごいなと思うくらいよ。なるほど!パッパと直せるくらいならもう小説家になってるわ

詰んでるわ

小説家指南書とか読めば劇的にうまくなるんか?

  • 最終選考に残ったことある程度の字書きやが、この文章からして小説書くの苦手だろうことがうかがえる。普通にアドバイスやけど、こういうつまらんSNSに書き込む時でさえ、箇条書き...

    • なんか、あんまりよくわからなかったので、とりあえず美味しいもの食べて寝ようと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん