2024-06-23

anond:20240623100137

かに子供はうるさいし騒ぐし奇声を上げるから

職場に連れて来られると精神に堪える

モデルのように可愛い子ならまだ癒されるが

親に似てブサイクなんだこれが

 

ワイが仮に男でその子供が女児なら

「まあ未使用マンコだからな...」といくら騒いでも大目に見れるかもしれないけどさあ

ほんと小児性愛者以外は生きづらい国だよ

記事への反応 -
  • 迎えが必要だからと早めに退勤した女が皆が帰る頃に職場に子供連れてきて見せびらかすの強者の風格漂う 独身女には堪えるだろうな 負けるなよ そしてフェミに流されるなよ

    • 確かに子供はうるさいし騒ぐし奇声を上げるから 職場に連れて来られると精神に堪える モデルのように可愛い子ならまだ癒されるが 親に似てブサイクなんだこれが   ワイが仮に男でそ...

    • 独身女をやっかむ前にお前はちゃんとガキこさえてんだよな?国の義務は果たしたか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん