2024-06-22

anond:20240622152128

多分だが、今どきそういう質問でないんじゃないかな感

可能な限りPC入力を避ける世代は、もう定年迎えて労働から解放されたかPCといやいや和解したはず

 

独自マクロライブラリーがあって修正頼んます!とか

マクロ業務回してるけど作った人が説明なく辞めたからなんとかしてとかならあるかもな

ガチ目で無いのはbingちゃんにぶん投げてコメント書いて貰えよ感あるが

記事への反応 -
  • excelなんて2,3日でも適当にいじらせれば誰でも使えるようになりそうだけど、そんな質問があるってことは適正がない人には絶対無理だったりするのかな?

    • 多分だが、今どきそういう質問でないんじゃないかな感 可能な限りPC入力を避ける世代はもう定年迎えて労働から解放されたかPCと和解したはず   独自のマクロライブラリーがあって修...

      • オマエはアラフィフ以上の人間に逢ったことが無いのか😢

        • アラフィフはまだ労働から解放されていない世代だし、 60オーバーは、定年迎えて労働から解放されたか、働かずを得ずPCといやいや和解したはずで、 おそらくそんな質問でないと思う...

    • それは質問の文言通りExcel自体を使えるかどうかじゃない。質問が主語デカ案件なんだが、質問者自身がそれに気づいてない。 質問者が実際に言った質問(①)は「Excelを使えますか?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん