2024-06-21

小池百合子って本当にカイロ大学卒業してると思う?

大学卒業したって認めてるし、大使館まで認めるからもう何か根拠がないと、卒業してないものとして批判は出来ないと思うんだよ

これは大原則として上で、それでも本当に卒業してるかってのは議論する余地あると思う

卒業する能力疑問符がつく以上、

俺の予想ではコネ編入コネ卒業だと思うんだよね

コネ編入出来てるんだから、そりゃあコネ卒業出来るよ

から、追求したい人は卒業たか否かじゃなくて、正規卒業だったかどうかだと思うんだよね

これって意外と指摘されてないよな

ある程度妥当な筋のことの経緯を予想して、それに基づいて批判していかないと、なんの成果も得られんぞ

  • 小池はアラビア語が話せてアラブの商売詳しいと思ってたけど、カイロ大学にいろいろ貢ぐための道具だったんかもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん