2024-06-21

anond:20240621174150

Amazonもこういうことやるよな

CD」をクリックすると日本バンドCD、「mp3」をクリックすると名前が似ている全く無関係アメリカバンドDL配信になったりする

記事への反応 -
  • 日本の元人気アイドルグループ℃-uteのYouTubeチャンネル、猫回しチャンネルへ https://c-ute.doorblog.jp/archives/58466762.html

    • Amazonもこういうことやるよな 「CD」をクリックすると日本のバンドのCD、「mp3」をクリックすると名前が似ている全く無関係なアメリカのバンドのDL配信になったりする

    • かわいい RTQ<What!?コメント欄がJapaneseだらけじゃないか! RTQ<ついにうちの猫が世界にバレてしまったようだね…よし次の動画は日本語で「猫回し」だ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん