2024-06-20

夢の中の妻が冷たい

ここのところ続けて夢の妻に

おまえとのSEXに不満で浮気をしてる

おまえは本当にへただから触って欲しくない

娘がいなかったらすぐにでも別れる

このようなことを見たことないような顔で言われ続ける

実際冷たい方向に誇張しすぎた顔をしておりそのために夢だとわかるが文句があるなら言ってみろよという顔で見られると心の底まで凍りつき身動きが取れないまま見つめ返すしかない

起きて娘を送り出した妻はいものように特段優しくもないが普通の顔で話しかけてはくる

夢の妻とは別人だと思いながら相槌を返すが自分は緊張してると思いながら頑張って受け答えをしているのでストレスを感じている

浮気はともかくSEXについて不満はあるのかと尋ねてみたいものだが無理だ

怖気付いている

平均して週に2回はしているが回数が足りないのか

それとも内容が悪いのか

妻はこういうことにはちゃんと答えたことがないので尋ねてみたところでという気持ちもある

このモヤモヤした気持ちを抱えながらずっと暮らしていくのだと諦めてはいるが万が一浮気が本当だったらどうすればいいのかと考えると汗が出てくる

NTR属性はないと思う

なぜならその夢の朝は勃ってないし動悸がすごいからだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん