2024-06-20

モテ関係するかどうかはわからないが

女性と軽いコミュニケーション取れるようになると大分変われると思う。

私の例

献血に行って持ってたあつ森のペットボトルカバーかわいいと言われ採血担当女性ちょっと会話した。

初詣で恋御籤売ってる巫女さんに”お姉さんのメアドとか入ってないの?”とジョークを言って笑われる。

  • はいセクハラ コンプラ部署に報告しときますね

  • 1個目はともかく2個目は全く誇るべきことじゃない 初詣にいる巫女ってことは相手は高校生だろう 忙しい時にオッサンからセクハラ発言される身にもなってみろ

    • 「セクハラを迷惑に思ってる女性」ですら 実際にセクハラしてくる男よりも「セクハラをしようとしない弱者男性」のことをより強く馬鹿にするのなんでだろ

  • 2個目は笑ったというより苦笑いだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん