2024-06-20

anond:20240620095228

20代正義

30~40は人生終わりかけ

50は終活しろ

60で生きてるようなのは死んだ方がいい

記事への反応 -
  • 弱者男性ほど弱者を舐め腐ってるやつはいない 弱者を心底舐めてるから「あっボクも弱者なんですwオラ!!女は下方婚しろ!!!」とか抜かせる どうせ若い頃はネットで障がい者や高...

    • 障がい者はともかく高齢者はもっと叩かれていいぞ

      • ここで想定してる高齢者ってどれくらいの年齢層なんやろ 正直、高齢者に片足突っ込んでる人も結構多いだろ Windows95辺りで若者だった人らは今何歳よ

        • 20代は正義 30~40は人生終わりかけ 50は終活しろ 60で生きてるようなのは死んだ方がいい

    • 助ける側は使命感ではなく自己満足や下心のために助けるのであって、弱者が聖人君子じゃないから助けたくないというのは甘え

    • やっぱり「弱者にやさしい政党」が当選すると 若者向け予算が削られて高齢者の既得権益に回される感じ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん