2024-06-20

anond:20240620100415

1個目はともかく2個目は全く誇るべきことじゃない

初詣にいる巫女ってことは相手高校生だろう

忙しい時にオッサンからセクハラ発言される身にもなってみろ

記事への反応 -
  • 女性と軽いコミュニケーション取れるようになると大分変われると思う。 私の例 ・献血に行って持ってたあつ森のペットボトルカバーをかわいいと言われ採血担当女性とちょっと会話し...

    • 1個目はともかく2個目は全く誇るべきことじゃない 初詣にいる巫女ってことは相手は高校生だろう 忙しい時にオッサンからセクハラ発言される身にもなってみろ

      • 「セクハラを迷惑に思ってる女性」ですら 実際にセクハラしてくる男よりも「セクハラをしようとしない弱者男性」のことをより強く馬鹿にするのなんでだろ

    • はいセクハラ コンプラ部署に報告しときますね

    • 2個目は笑ったというより苦笑いだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん