2024-06-19

女が美しさを保つには恋愛必要

から私は結婚してから複数恋人との恋愛を楽しんでいる

子育てとの両立は大変だったが、夫が子育てに協力的だったのでなんとかなった

君にも息抜き必要だと、自由に動ける時間を作ってくれた

夫は私が浮気してることは知らないけど、結果的に私の美しさが保たれているのでwin-winだと思う

はいつも綺麗だとか可愛いとか言ってくれるし、私も夫を大切に思っている

夫ともセックスはするし、生で挿入させてあげるのは夫だけで恋人にはさせていない

から子どもたちは間違いなく夫の子ども

夫や家庭を大切にしながら、ちゃんと線を引いて大人恋愛を楽しんでいる

女が美しさを保つには恋愛必要から

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん