2024-06-18

性の話きついわ

最近増田、昼休みにぺろぺろーってスワイプすると「セ ツ ク ス」ってバンバン出てくるの、勘弁してくれないか。にちゃんじゃねーんだよ、ここは高貴なるIT高等遊民の集いではなかったのか?

元々Aセク気味なのもあってちょっと最近きついわ

  • つーかITの話なんてほとんど見ねえだろ マイナ保険証の話をすんなら、思想の煽り合いじゃなくて、システム開発の面倒さを語るとかあるだろ。

  • ここは高貴なるIT高等遊民の集いではなかったのか? どこと間違えていらっしゃるんです?

  • 増田のメインコンテンツはポリコレ・弱者男性・チー牛・フェミニズムなんだが

    • その全てにセックスは関わってくるからな セックスの話をしないのは欺瞞だわ

  • コロンブスの話が続いてたほうがよかったですか?

  • 増田は、朝鮮人が日本人のフリして扇動活動する場だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん