2024-06-18

都知事選、そりゃ行くが実際もう行きたくない

政治音痴だし関心ないけど習慣だから行く。行くが、行っても結果はそこそこ見えているから盛り上がらない。

小池百合子には入れない。前回もその前も入れてない。今回も外す。それから、あまりにも泡沫候補なやつとか極端なのには入れたくない。

そうすると蓮舫石丸が残る。

別にどっちも嫌いではない。石丸の評判ははてなでは悪いが、年齢や属性が近いのでこういうのにやってもらう手はある。ただ癖が強い。というか、詐欺師っぽすぎる。市長時代映像を見ると、議員が酷すぎてあれでは彼がきちんとしてるかどうかもみて取れない。

蓮舫はよく分からない。何をしたか、見えてこない。今回も何をしたいかからない。それは石丸も同じか。彼が都知事になって何がしたいかからない。

このように選べと言われると結局困る。毎回同じだが。

流れ的には小池になる。築地のこととか意味不明なことやってたなあという印象なので、続けてほしくはないが、仕方ない。めんどくせ。

  • 石丸さんはここ一ヶ月で知った人が多いから謎の人物扱いだけど、広島では4年前から、YoutubeやTikTokでは半年くらい前からバズってる 彼の得意分野は ・弱みもなく優秀なため根回し不可...

  • ほんとこのまんま 消極的に小池しかない

    • ま、自分自身がやるよりましでしょうな

    • と壺が都合のいい扇動をしております。 まああいつ傀儡だから自公的に操りやすいんよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん