2024-06-18

婚活で返信すらしないクソみたいなやつ

なんかこういうの多すぎね?

急に返信しないの当たり前みたいな風潮が理解できない。

一言言えばいいだけだろ?なんでそんなこともできないのかね?

相手を傷つけたくない、などの気遣いは逆にいらないんだけどな(ほとんどのやつはないと思うけど)

面倒だからという理由はあるだろうが、結構デート重ねてもそこまでドライなのは怖さすら感じるよ。

こっちだって一々個人に対してマジにはなってないけど、ステータスをはっきりさせたいだけなんだよなぁ。

返事をしないことによって、待ってる側は数日間様子見しなきゃいけないのが、めちゃくちゃめんどい

まあ、また一から頑張るしかないよなぁ・・・

  • 返信無いから終わりって認識でOK?って聞けば良いじゃん

    • 自分それくらい気軽に聞いても良かったわ。次回から参考にするー

  • 皆悪者になりたくないからね フェードアウトで相手が察して引いてくれるのが一番自分にとって心地よい まあそんなだから売れ残ってるんだけど

    • 断ったからといって悪者とは思わないんですけどねー。 婚活って合わなければ断れるのがメリットだと思うんでw ピリオドはちゃんとうってほしいなと思ってる感じです。 また、頑張...

  • 悪いことしてる人間っていくら言ってもだんまりになるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん