2024-06-18

つくづく自分は良い社員だったなぁと思う

世襲企業社長をやっているが、社長になる前の自分は本当に使いやすくて良い社員だったなぁと思った

安い給料で働かせ放題だったし

休日出勤させ放題だったし

(他の社員と比べれば)頭良くてなんでもそつなくこなす

責任感もって仕事やり遂げるし

会社のためを思って積極的改善策を出していくし

 

俺みたいな優良社員仕事丸投げして楽してた父親が憎い

自分が今社長やってるからこそ、当時の社長がどんだけ楽してたのかがわかる

  • 前の社長が継続的な仕事取ってきたから今楽なんじゃないの?

    • 後出し情報になって悪いけど そういう面を語るなら、偉いのは創業者(祖父)かな うちのビジネスモデルは祖父の代から98%変わってないから… 父親が20年間何もやってこなかったとは言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん