2024-06-17

姫路城の入場料、外国人観光客のみ「4倍に」検討

逆に日本人お断りにすべきところだろ、それ。

日本人観光客は金を落とさないのはもう分かりきってるんだから

外国人の機嫌を損ねないよう、接客担当以外の日本人観光地から遠ざけた方がいいに決まってる。

これだからカルト自民が仕切ってるようなビチグソ地域は。

安倍共々お前らみんな死ねばよかったんだよ。

  • 外国人観光客ってどうやって判断するんだろう?

    • 教育勅語を言えない奴は大和魂のない外国人観光客だろ! おーん?

      • お、俺はちゃんと覚えてるよ! https://megalodon.jp/2024-0416-0930-20/https://anond.hatelabo.jp:443/20240402173047

  • 外国人ってマナー悪いんだよ。加えて多言語対応の手間賃もあるから、高くなって当然。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん