2024-06-16

ウメハラを今のプロゲーマーウメハラにしたのって日本国民じゃないんだよね

海外に賞金付き大会があって、海外のゲーミングデバイスメーカープロ契約をしたから、プロゲーマーになったわけで

日本の連中は何もしてないし、海外で出来上がった価値に乗っかって受け入れただけだよね

プロゲーマーウメハラを作り上げずに、ただ消費してるだけだよね

せっかく日本にそういう人がいたのに、誰も救いの手を差し伸べず、介護だの麻雀だのやらせてたんだよね

日本だけだったら、そういう中高年フリーターもいたなあ、で終わっていたんだよね

モヤモヤするよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん