2024-06-15

anond:20240614213954

んな事言ったら男性作家こそ

「何の取り柄もないブス」は出さないじゃん…

ラッキーマン不細工です代は才女だし、ONE PIECEアルビダは強い

名もなきブスですら気は強いいじめっ子である事が殆ど

ブスで気も弱くて何の取り柄もない女性キャラなんて出てこない

実写ドラマに至っては当然のように美人女優が演じるキャラクターばかり出てくる

  • 同じこと考えたけど 女性作家も 「何の取り柄もないブス」は出してないのではとふと思った

  • そもそも二次元の世界は書きやすい整った顔がデフォルトであえて不細工にするのは意図があるからね 不細工だが○○の○○を強調するための手段にするのが普通なんだろう

  • つるピカハゲ丸のブスねーちゃんは呼び名も含めて救いが無いよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん