2024-06-15

anond:20240615091059

男性作家はブ男は描くけど不美人ギャグモブ以外では描かない。

テンプレ悪役もあるぞ!

あと母親枠だと異常に若くて美しい母親だけじゃなくてオカン系もいる

けど性格母性強かったり肝っ玉母ちゃんだったり男に都合良い感じでやはり「弱者」ではないね

記事への反応 -
  • 逆じゃね? 女性作家の方が美人じゃない男女を扱いはともかく描いてるぞ 男性作家はブ男は描くけど不美人はギャグかモブ以外では描かない。

    • 男性作家はブ男は描くけど不美人はギャグかモブ以外では描かない。 テンプレ悪役もあるぞ! あと母親枠だと異常に若くて美しい母親だけじゃなくてオカン系もいる けど性格が母性...

    • そして男は太ったおばちゃんだけ書いて女の多様性は満たしてるとか言ってるイメージ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん