2024-06-11

anond:20240611161741

実際「なんでコスト殆ど無しでできたのか」ってところを具体的に言うと企業名がかんたんに調べられちゃうんよね

からこれ以上は言わんと言ってる

記事への反応 -
  • 俺は新卒で雇われただけの下っ端なので経営関連の情報はネットを通じてしか見れないんよ

    • 何だそれ新卒でも見れるしむしろ経営感覚養えとかいうありがた上司のせいで感想文書かされるレベルだが あーそれとも新卒の契約社員?正社員雇用か派遣契約かの違いも解ってない?

      • 零細企業なんで、たぶんトップの数人ぐらいしか経営情報にアクセスできないよ 正社員だけど、ただコード書いてろって感じの扱いだしね 経営に関してツッコまれたくないっぽい

        • 零細で100億???

          • 従業員10人で? コスト殆ど無しで? できらぁ!

            • 実際「なんでコスト殆ど無しでできたのか」ってところを具体的に言うと企業名がかんたんに調べられちゃうんよね だからこれ以上は言わんと言ってる

              • あ、言わないでも簡単に調べられるから大丈夫です

                • じゃあ企業名試しに推測で当ててみてよ

                  • ニートドリームカンパニー

                  • コストがほぼなく100億円の売り上げがある従業員10人の会社は日本にありませんね 3度目か4度目だけど君の年収は?

                    • 従業員の人数は正確なことは言ってないからな 年収も情報をバラすだけなので言えない

                      • 大笑い😆

                        • なにが笑えたんだ?笑いのツボどうなってんの?

                          • いやガチで腹筋が笑

                            • 腹筋?こんな話題で腹筋を使うほど笑うとか、頭狂ってんじゃねーか?

                              • いやあ君には本当感謝してる

                                • 俺が事実を開陳して、それを「あ、こいつ嘘言ってる」といって腹筋崩壊してるのに、俺が言っていることは嘘ではない😂 お前の腹筋崩壊って一体何だったの?😂

                      • そうだね 社員10人だと思ってたけど1000人だったね笑 年収も4000万かと思ってたら400万だったのかな

                        • 社員は10〜30の間と考えていいよ 年収は低いから言わない👍

                      • 存在しないんだからいつもどおり空想上の非実在設定開陳したら?

                      • いや100億企業って日本に数えるほどしか無くて そこに零細なんてないんだけど いやあったらそれは何を得たかちょろまかしてるって話でオラついた国税のほうからオラオラやられる話な...

                        • まあ俺は全ては話してないからね 「100億」がどういう単位なのかも言ってないし、時期も言ってないし、年収も言ってない こんな匿名ダイアリーで開陳する価値もない

                          • 100億円という単語が日本円のそれ以外であることをどう陳述するか愉しみだから法廷いかない? 

                            • 単位ってのはドルとか円とかそういう話じゃなくて、円/年(フロー)なのか円/トータル年とかそういう話

                              • 君がどう言葉遊びをするかが愉しみなんだ。 法廷で宣誓を交わした上で信義則に反するのならそれもまた愉しいから法廷いかない?って誘ってるの

                                • 俺程度の下っ端のプログラマーに何を期待してるんだ? 経営のことは一切知らんし、法廷とか意味不明

                          • ここでまさかの100億ジンバブエ💲😆

                          • 収益100億こども銀行券の子ども部屋株式会社だもんな

                      • 追い詰められすぎやろニートくんwww

                        • お前がニートと思うならそれでもいいよ 会社に迷惑をかけるよりはマシだからね

              • 少なくとも法人番号発行されてるなら全網羅できるんで別にお前から聞く必要は無い こっちで調べがつく

              • 国税庁をご存知ないとは大変ですね

          • そうだよ

        • 君トップテックがナンボのもんじゃい!!って感じだったのに随分しおれちゃってない? お前の数倍はある!って言ってたけど正直年収大体おいくらくらいなの?

          • なんか横増田と俺をごっちゃにしてないか? いろんなトロールがいたからめんどくさくなっちゃったんだよね

            • 面倒臭いのはお前の都合だわな 横かどうかもお前が言ってないんだから誰にもわからないというか誰もそう思ってないし

            • いろんなトロールがいたから お 前 や

        • それなのにわざわざネットにIR出してるの?? 上場企業なの?

      • 派遣が自分の立場わかって無くてやらかすのは現実でもまぁありえるシナリオだな だが100億増田は契約社員にすら届かないのがひしひしと解る

    • でも俺の数倍年収あるんやろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん