2024-06-11

記事への反応 -
  • 従業員の人数は正確なことは言ってないからな 年収も情報をバラすだけなので言えない

    • 大笑い😆

      • なにが笑えたんだ?笑いのツボどうなってんの?

        • いやガチで腹筋が笑

          • 腹筋?こんな話題で腹筋を使うほど笑うとか、頭狂ってんじゃねーか?

            • いやあ君には本当感謝してる

              • 俺が事実を開陳して、それを「あ、こいつ嘘言ってる」といって腹筋崩壊してるのに、俺が言っていることは嘘ではない😂 お前の腹筋崩壊って一体何だったの?😂

    • そうだね 社員10人だと思ってたけど1000人だったね笑 年収も4000万かと思ってたら400万だったのかな

      • 社員は10〜30の間と考えていいよ 年収は低いから言わない👍

    • 存在しないんだからいつもどおり空想上の非実在設定開陳したら?

    • いや100億企業って日本に数えるほどしか無くて そこに零細なんてないんだけど いやあったらそれは何を得たかちょろまかしてるって話でオラついた国税のほうからオラオラやられる話な...

      • まあ俺は全ては話してないからね 「100億」がどういう単位なのかも言ってないし、時期も言ってないし、年収も言ってない こんな匿名ダイアリーで開陳する価値もない

        • 100億円という単語が日本円のそれ以外であることをどう陳述するか愉しみだから法廷いかない? 

          • 単位ってのはドルとか円とかそういう話じゃなくて、円/年(フロー)なのか円/トータル年とかそういう話

            • 君がどう言葉遊びをするかが愉しみなんだ。 法廷で宣誓を交わした上で信義則に反するのならそれもまた愉しいから法廷いかない?って誘ってるの

              • 俺程度の下っ端のプログラマーに何を期待してるんだ? 経営のことは一切知らんし、法廷とか意味不明

                • んで知ってるのはOOP、と。

                • 調子に乗ったこどもおじさんの社会性を虚偽の許されない法廷で残らず整理して愉悦を感じたいのだよ 訴訟費用に敗訴した後の賠償もたかだか数億円だろう? こんなに安い娯楽はそう...

                  • なにいってんだこいつ お前が何を言おうと、俺の会社の情報は明かさないからね

                    • 恐れることはなにもないよ。君が自ら何も言わなくてもはてなや中継したISPが一つずつ明らかにしていってくれるからね

        • ここでまさかの100億ジンバブエ💲😆

        • 収益100億こども銀行券の子ども部屋株式会社だもんな

    • 追い詰められすぎやろニートくんwww

      • お前がニートと思うならそれでもいいよ 会社に迷惑をかけるよりはマシだからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん