2024-06-11

弱者男性半グレになると良いと思う

反社って元いじめられっ子がザラにいるんだよね

ガキの時にイジメられて舐められないようにヤンキーになってそのまま反社ってのは案外よくあるルート

弱者男性のまま虐げられ嘲笑されて生きるくらいなら開き直って反社半グレになるのが良いと思う

失うものが無い弱者男性暴力性と加害性があれば倫理モラル無視できるから稼げるしモテると思うよ

  • 反社って元いじめられっ子がザラにいるんだよね 詳しいね 当事者だから?

  • 犯罪教唆一歩手前みたいな提案やな

  • 稼げるとかモテるとかではなく、女が男と同じだけ下方婚しなければ男女平等が達成できないのはわかりますか。

  • そこまでせんでも休日はおらついた服装にするだけでいい サングラスに変な柄のシャツ、ダボダボのズボン、手ぶらでOK

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん